2011年10月14日

工業団地

111014.JPG昨日よりも全体に雲が厚い、雨が降るとは思えないが、晴れとは言いがたい空模様。しかし、週末には崩れるらしくラジオでは、明日から雨に注意と言っていた。そんな本日は午前中は、品物を持って大和工場と綾瀬の機械屋を行ったり来たり。なんとか仕上がり横浜へ納品し、鶴見の機械屋をまわって帰ってきた。忙しい時は重なるモノで、そんな移動中に、特急案件の注文が2件も入ってきた。明日からそれらの対応と設計と、まあ今の世の中、忙しいのは良いことのハズ。これ、最近良く行く綾瀬の工業団地。大和工場とは、厚木基地をはさんだ反対側。区画整理がきちんとされて、道路も広くて物流的にも有利な感じ。昭和48年に作られた団地らしく、中にある工場、それぞれの企業はちょっと歴史を感じさせる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする