2011年10月13日

オンザロック

111013.JPG10月も早くも13日の木曜日。金曜日ではないので、ジェイソンも出ないし、フキツなコトも無いハズだが、週末にかけてどうも天気は下り坂。朝からおだやかながらも、空には雲がかかる、くもりの1日。朝から綾瀬の機械屋で、品物の確認と梱包作業。午後は横浜と大和を往復して、移動だけで1日終了。昨日PC前で限界に来た腰痛が、今日はクルマでゆられて悪化した。これ、年に一回あるかどうかの、バーで飲んだ時のもの。普段は自宅で、ビールもどきと紙パックの日本酒ばかりなので、洋酒を飲むのはこうして外に出た時だけ。とりあえずオンザロックを頼んだが、たまにウイスキーも悪く無い。写真に撮ってもネタになる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1315

コメント[2]

Posted by くにちゃん at 2011年10月14日 22:24

うちも、もどきビールと紙パック酒ですよー
その酒に焼酎を混ぜると多少いい感じになるだょ
 
やっと涼しくなった今頃はウィスキーいいですねー
炙ったシシャモやスモークチーズなんていいかも
あー 明日買いに行こーっと!


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年10月15日 18:50

くにちゃん、こんばんわ!おヒサですぅ~

あはは、お酒に焼酎をまぜるって、究極のチャンポンですね。
でも、ちょっと試してみようかな(笑)

うんうん、夏はビール(もどき)ですけど、今頃はウイスキーもいいですね。
シシャモにチーズ…
うぅ、よだれが(笑)


コメントする