2011年10月 4日

停車中の新幹線

111004.JPG朝方は少し冷え込んだが、いかにも秋らしい青空が広がり、日中も気温は20゚C程度で、ほんとうに過ごしやすい1日。予報では、明日から天気が崩れると言うのが、ちょっと信じられないほど。今日は朝から事務所に出て、昨日の打合せの結果の整理や、10日支払の準備など、少しのんびりと事務仕事。このところ、日々に追われてまったく余裕がなかったが、今日の夕方は久しぶりに、ちょっと軽く散歩にも出た。これ、事務所を出てすぐ新横浜駅を撮ったもの。新横浜駅は反対側はビル街だが、こちら側は、こうした畑ものこっている住宅街。天気は良いが、もうすっかり日が短くなってきて、ネタを撮るにもあまりのんびりはできなかった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1306

コメントする