2011年10月28日

警察署の裏

111028.JPG今日も秋晴れで、朝方はちょっと冷え込む良い天気。昨日で急ぎの仕事が終わったので、今日は朝から事務所にこもり、午前中は種々見積りやFAXメールの対応を行って、午後からは、もう電話もないだろうということでの設計作業。PC相手にひたすら引きこもりで、気がついたらブログの更新時間になっていた。これ、以前車庫証明を取りに行った警察署の裏口。表側には警備の人も立っているが、裏側は白バイや警察車両が無造作に置かれ、ちょっぴりなんだか不用心。まあ、警察にいたずらに入る人もいないだろうが、世の中最近ヘンな人も多いもの。まあ、こうして人通りの無いところで、写真を撮るのも、かなりアブナイ人の気もするが。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1331

コメントする