2011年10月27日

工場の様子

111027.JPG天気は晴れだが今朝はかなり冷え込んで、真冬ほどでは無いにしても、ちょっと体にはこたえる感じ。ラジオでも一番の寒さと言っていたが、これから冬に向けて、そうした言葉も増えるハズ。昨日からの急ぎの仕事の対応で、朝から1日大和工場。昼前に機械屋から部品を引取って、午後から順次組立作業。モノは小さいが、結構複雑な品物で、手先の器用さが要求される。ある意味いつも通りに、トラブルも多少はあったが、それでも4時前には無事に組み上げ動作確認も終了し、箱に詰めて宅急便に持込んだ。これ、そんな本日の大和工場。こちらが組んだのはホントの小物だが、工場の中には大物部品がほぼ完成。こちらも出荷に向けて、種々段取りが忙しい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1330

コメントする