2011年9月26日

大井町駅

110926.JPG朝から低い雲が空を覆い、いかにも降りそうな空模様。朝の通勤時のラジオでは、夕方から降るところもあると言う程度のハズだったが、昼前にはポツポツと落ちてきて、それから1日降ったり止んだり。まあ、3連休の間が晴れていたので、それほど人の恨みはないだろう。そんな本日は連休明けで、綾瀬の機械屋に寄って、状況確認してから大和工場。月末納期の品物は、すでに綱渡り状態に突入した。これ、ずいぶん以前に行った、大井町駅。JR京浜東北線と東急大井町線の駅になり、ちょっと下町の雰囲気があり、けっこう賑やかな所になる。個人的にはあまり用事が無いので、この時はホント久しぶりと言うか、ほとんど初めて行ったような場所。過去のストックネタを眺めていて、そう言えば、ここも行ったなぁと思い出した。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1298

コメントする