2011年8月22日

山手通り

110822.JPG先週はまだ、お盆休みの影響が残っていたが、さすがに今日は本格的な週明けで、通勤時間のクルマの流れも、ほぼいつも通りに回復した。先週末から天気が崩れて気温も下がり、今日も朝から雨模様。そんな本日は、午前中は機械屋へ行き、本日出荷の品物を確認し、午後は新宿区落合で打合せ。事務所に戻ってからは、いつも通りに週明けの問合わせへの対応と、この賑やかさもやはり週明け。これ、そんな本日、落合からの帰りに撮った山手通り。ちょうど大橋の交差点を過ぎたあたりで、地名的には青葉台とか東山とか言うあたり。正面のタワービルのあたりが中目黒。天気も悪くて、写真映りもパッとしないが、クルマの流れはフツーの週明け。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年8月23日 00:57

山手通りと中目黒? 都会のにおいがする・・・。

ドンキホ~テも行ってみたいなぁ。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年8月23日 22:45

いしともさん、こんばんわ!

うんうん、山手通りって実は、環状6号って言うのです。
環七の内側を走るので、品川あたりからはじまり、中目黒、新宿、中野、池袋と通過点はかなり都心。
当然、メッチャ混むので、東京に戻ってからそろそろ15年ですけど、このあたりなど、走ったことなかったです。
ちなみにワタシも、ドンキは入ったことないです(笑)


コメントする