2011年8月20日

桐生の市街地

110820.JPG昨日は前線が通過したとかで、ひと雨降ってからの気温の変化が急激で、前日との温度差が15゚C近辺にもなった。そんな本日と明日は、ホントははっきりしないのだが、カミさんの実家の桐生に行くかもしれない。種々いろいろあるにしても、ブログが書けないかもしれないので、とりあえず2日分をまとめて書いて予約更新。まあ、たとえ行く事がなくなっても、たまにはブログを気にせずに、のんびり過ごすのもいいものかも。これ、以前桐生に行った時に、文化会館から撮った桐生の市街地。関東平野の奥に位置して、赤城おろしが有名な場所。写真で見ると、確かに周囲は山で囲まれている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1261

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年8月21日 16:57

毎日書くのって精神的に大変だよね。
なるせさん本当に頑張ってるよ。えらいわ~。

以前、学生の時毎日コツコツと勉強してたら
周りのみんなが勝手に脱落していって、
成績優秀者になった。みたいなこと書いてたよね。

いまも、コツコツ精神は潜在だわ。すごい!
マジでそこんとこ尊敬してます。

あ、「愛してる」の口癖もコツコツ精神か? ぎゃはははは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年8月22日 18:32

いしともさん、こんばんわ!

えへへ、実は毎日書くのってそれほどでもないのです。
習慣になっているので、チャチャッて書けますし。
一番メンドーなのは、たまに出すメルマガ…
そう言えば、来月はリミットですね(←さりげなくプレッシャー)

愛してるの口癖?、これは真実の愛ですって。
そんな、単なる習慣だなんて口が裂ても(笑)


コメントする