2011年5月11日

雨の公園

110511.JPG昨日の夜から天気は完全に崩れて、今日は1日完全な雨。しかも気温が昨日よりも10゚C以上も低く、昨日は真夏のように暑かったのが、今日は一転肌寒いくらいの陽気。これだけ寒暖の差が激しいと、ホント体調を崩しそう。今週に入り、大和工場の方はかなりマキが入っているが、今日はお客さんが来ての中間検査。エンドのお客さんから、納入前検査項目に追加が出たとかで、それの依頼も同時に受けた。これ、昼休みに散歩で撮った、工場ふきんの公園の様子。池にせり出している木製デッキ、いつもなら野鳥観察のカメラがズラッと並んでいるのだが、今日はさすがに雨で人はまったくだれもいない。雨の物悲しい風景も、個人的にはわりあい好み。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1158

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年5月12日 21:40

そうそう、昨日はエアコン入れてて、今日は暖房…。 
おかげでなんだか頭がガンガンするぅ~。

ま、原因の大部分は次男なんだけどね。
なんと。自転車でこけて両手首骨折してくれましたわ。るるる~♪

昨日まで1週間毎晩病院にお泊りでしたの。

一人じゃ、ご飯も食べられない、トイレにも行けない
歯磨きや着替えももちろんできないぃぃいいいい~!!!

大きな赤ん坊がいきなりできて超大変ですわ。おほほ。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年5月13日 21:25

いしともさん、こんばんわ!

寒暖の差の激しさ、年を追うごとに大きくなってるような気が…
しかし…
いしともさん、こんどは次男クンですか。。。
なんだかホント、ワーキングマザーの苦労を一手に引き受けてるような。
ともかく、いしともさんが倒れないよう、お体には気をつけて下さい。


コメントする