2011年5月10日

アミューズビル

110510.JPG天気は完全に下り坂で、朝から空はどんよりとして、空気はヌメッとしたなま暖かさ。朝の通勤のラジオでは8時前の段階で、東京はすでに25゚C近くあるとかで、なんだかホントに蒸し暑い。今週、来週は製作中の品物のピークなので、ほぼ毎日、午前中は大和工場に詰めっぱなし。午後は横浜、鶴見、新羽とひとまわり。これ、クルマで走っている時に信号待ちで見た、比較的新しい建物。アミューズビルと言うのだろうか、中のテナントは、ゴルフバーにカラオケにカフェという取り合わせ。まだ新しいので、全体的にオシャレな雰囲気。屋上に横文字の看板が出ているが、まん中の"Karaoke"をなぜか"Korea"と空目してしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1157

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年5月11日 14:32

お久しぶりぶり~♪

一回「korea」って読んじゃうと
もう「Korea」としか読めなくなることあるよね。あるある。

で、ゴルフバーって何?
そっちの方が興味津々だわさ。

中に打つところがあって、それ見ながら飲むってこと?
へんだねぇ・・・。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年5月11日 20:35

いしともさん、こんばんわ!、おヒサァ~!!

あはは、ありますよねぇ~、こうした空耳ならぬ空目って。
だいたい、ゴルフバーもカフェも英語なのに、カラオケだけ日本語。
これ、ぜ~ッたいに、並びがおかしいです(笑)

ちなみにゴルフバー、ワタシも知らなかったですが、こんなトコみたいですね。
http://www.augusta.jp/
やっぱヘンかも(笑)


コメントする