2011年4月30日

回転寿司店

110430.JPG天気は多少下り坂で空は白っぽく、今日はまだ日差しが明るいが、明日は連休中で唯一の雨の予報。世間的には大型連休、朝から幹線道路はド渋滞で、大和へ行くにも裏道を通ってちょっとばかり遠回り。いつもの公園の駐車場も、バーベキューの客が多く、帰る時には満車になっていた。昨日材料を持ち込んだ、綾瀬の機械屋、溶接前加工を終わらせたので、早速溶接を行って、再び仕上げ加工に持込んだ。それ以外はいつも通りに、製作中の品物の指示確認。これ、朝の通勤で、渋滞の幹線道路から逃げた裏道にある回転寿司屋。最近はあまり通って無かったが、ここは以前、確かファミレスがあった場所。建物はそのまま流用して、同じ外食グループの回転寿司屋に、いつのまにやら模様替え。以前のファミレスも、かなり年期の入った雰囲気だったが、今回模様替えしても、建物はそのままで看板だけが変り、個人的にはちょっとビミョー。まあ、そこの会社の戦略だろうし、こちらは所詮は門外漢だが、おなじお金をかけるなら、もう少し別の方法があるような気もする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1147

コメントする