2011年4月 1日

港北ニュータウン

110401.JPG今日から4月で新年度。例年ならばエイプリルフールということもあるのだが、今年はそういう雰囲気にはちょっとなれない。そう言えば、震災の名称が統一されたとか。それでも季節は春になり、今日も桜の咲きそうな暖かい1日。先週末からズッとバタバタしていたせいで、いつのまにやら作図案件がギリギリ状態。とりあえず今日は大和に行かず、あいた時間はひたすら作図。それでも午前、午後一件づつ、事務所の近くのお客さんと打合せ。これ、午後打合せに行く時に撮った、港北ニュータウンの風景。ニュータウン内は共同溝ができていて、基本的に電柱は無いハズが、不思議なことにこのあたりだけ電柱発見。まあそれでも、一般的な街中よりはスッキリしている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1118

コメント[2]

Posted by ジョセフィーヌ at 2011年4月 2日 17:50

毎日お忙しいですね。
世の中、震災の影響で暗くなりがちですが、それでも春の訪れを感じますね。
ステキですね。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年4月 3日 12:02

ジョセフィーヌさん、こんにちわ!はじめまして

おかげさまで、忙しくさせていただいてます。
春の息吹きを感じると、それでも季節はめぐるってホント思います。
少しづつでも日常を取り戻せたらと思いますね。
これからも、よろしくお願いします。


コメントする