2011年3月31日

JR辻堂駅

110331.JPG気温は上がり暖かいが、空は白っぽくときどき雨粒が落ちてくる、はっきりしない3月の最終日。午前中は事務所で月末の処理をしながらメルマガを書き、それから不在通知をもらっていた書留類をまとめて受取り。昼前に事務所を出て大和へ行き、改造部品を組立て後、辻堂のお客さんへ取付け工事に行ってきた。まあ、なにかと落着かない1日だったが、3月の仕事もこれにて完了。そう言えばこの辻堂の仕事、前回不具合部品を取外しに行った日が、ちょうど震災の当日だった。今日の改造部品の取付け工事も、確認試運転が計画停電との兼ね合いで、どうなるかが気になっていたが、今日の停電は無くなり無事に試運転も行えた。これ、以前行った時に駅前の歩道橋から撮った辻堂駅。ちなみにこの時はまだ震災前。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1117

コメント[2]

Posted by Misa Hayashi at 2011年4月 3日 07:21

はじめまして。ものづくりの分野には全くの素人です。
JR辻堂駅の情報を収集する過程でたどり着きました。
おしゃれで、とても勉強になりそうなブログですね。
お気に入りに登録させて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年4月 3日 12:09

Misa Hayashiさん、こんにちわ、はじめまして!

コメントいただき、ありがとうございます。
ものづくり系と言いながらも、日々のことを書いてます。
これからもよろしくお願いします。


コメントする