2011年3月30日

レーザーセンサー

110330.JPG冬のような澄んだ青空とは言えないが、きれいに晴れて日中は16゚Cという春らしい陽気。ただし大気は不安定だとかで、ラジオでは夕方にはところによっては雷雨もあると言っていた。午前中は昨日立会いを受けた品物を、書類を整備して納品し、その後は年度末ということで、納品書類の提出期限が今日までなので、神奈川と千葉のお客さんをグルッとひとまわり。クルマで走り回って1日が終わった。これ、以前作った装置に使用したレーザーセンサー。通光、遮光を見るだけなのだが、特殊な環境で使うので、いろいろ考えてレーザーを選んだもの。オーバースペックかも知れないが、きちんと予定通りの動作ができた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1116

コメント[4]

Posted by のっち at 2011年3月31日 13:03

お元気そうでなによりです。

ここに書くのは半年ぶりですね‥

また連絡します。

お互い元気で頑張りましょう!


Posted by いしとも at 2011年3月31日 16:47

宿題提出おめでと~♪
メルマガ書いただけでおめでとうってどうよ・・・。

建コンちゃんも無事発行できてよかったよかった。あはは。

3月ももう終わりだねぇ。。。

わたしゃ毎日、これは今年度の伝票、あれは来年度に回して、
って何度も何度も書いては直し、書いては破り…。

もうくたびれ果てた。ある意味苦行だわね…。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年4月 1日 20:17

のっちさん、こんばんわ!

おぉ!!、おヒサぁ~!!!

お元気でしたか?
私はなんとか生きてます。
また連絡下さい。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年4月 1日 20:23

いしともさん、こんばんわ!

あはは、無事に宿題を出して、これでまた半年ねてます。

いしともさん、建コンさん、ワタシと3つが同じくらいに続けて発行だなんて、結構ツボに入りました(笑)

伝票整理、大変そうですね。
がんばって下さい。って、もう終わってるかな?


コメントする