2011年3月 7日

雪の公園

110307.JPG予報通りと言えばそのままなのだが、朝出る時は冷たい雨が、途中から結構大きなボタ雪に変り、工場へ着くころにはすっかりあちこち積もっていた。いつも通りに午前中は大和で工程確認に、土曜日に書いた図面の手配と説明。午後から横浜に戻り、機械屋に寄ってから事務所に帰り、夕方には郵便局まで行くなどなど、まあいつも通りの月曜日。これ、いつも出している大和工場の近くの公園。駐車場から工場までは、ここを必ず通るので、ここの風景は必ず目に入る。つい一昨日出した時は、きれいな青空だったのが、今日は一転雪景色。ちょっと足元がぬかるんで、歩くのにもひと苦労。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1093

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年3月 8日 17:18

幻想的だねぇ・・・。
でも、本当はぬかるみどろぐちゃなんだろうな。がはは。

今日は、長男の中学校の卒業式だった。

で~~~!!!!

ぜんぜん泣けなかった。 
めっちゃ寒くってそれどころじゃなかったよ。
完全防備で行ったのにねぇ・・・。

なんだかちょっと風邪っぽいよぉ。やばいし・・・。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年3月 9日 00:20

いしともさん、こんばんわ!

あはは、景色はちょっと幻想的で、足元はちょっと現実的…

この雪で、だれもいないかと思っていたら、犬を散歩させてる人が1人(と一匹)、望遠レンズで鳥を撮ってる人が1人。

ある意味、それもちょっと不思議で幻想的な光景でしたウン
(相手から見たら、ぬかるみを歩くヘンなオッサン1人も(笑))

中学の卒業って、親にとっては一つの区切りですね。
ちょうど子供とオトナの境目ですものね。

でも、この日の寒さは尋常じゃなかったですね。
今日は再び、春めいてましたけど。

カゼはホントヤバイですね。
もしかして、花粉症かもぉ~


コメントする