2011年3月 3日

JR辻堂駅前

110303.JPG朝の通勤時間には、空はくも一つない抜けるような空気の澄んだ青空と、真冬並の冷え込みとかで、完全に冬にUターンしたような寒い1日。午前中は銀行へ行ったり、書類を作ったりと、たまった雑用と言うか事務仕事。午後は辻堂のお客さんから、装置の具合を見て欲しいとの依頼で、まずは確認に行ってきた。調べたところ、どうやら部品の改造が必要なので、再度道具を揃えて対応することで、今日のところは終了した。これ、そんな本日行った辻堂の駅前。以前ここへ来たのは4年前で、その時は再開発のために土地整備を終えた状況。本日見たところでは、開発もかなり進み、駅はすっかりきれいになり、奥にはショッピングモールでもできるのだろうか、大掛かりな建物の建築が進んでいた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1089

コメント[2]

Posted by NCCC at 2011年3月 6日 21:50

複雑な思いです。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年3月 7日 23:21

NCCCさん、こんばんわ!
おヒサですぅ~!!

うんうん…

想い出の場所が変って行くのも時代なのでしょうが、やはりできる事なら、変らないで欲しいとも思いますね。


コメントする