2011年3月 2日

アタッチメント付フォーク

110302.JPGまるっと1日小雨が降ったりやんだりだが、気温はそれほど下がりもせずで、ちょっと鬱陶しい空模様。予報では、明日は全国的に冬の陽気に戻るとかで、本格的な春には、もう少しかかりそう。午前中は大和工場へ支給品を持込んで、そこからあちらこちらに確認の電話やFAX。午後は事務所で所用を済ませ、夕方から近くのお客さんと打合せ。疲れが出たのか、今日は事務所で、なかなかエンジンがかからなかった。これ、移動中に信号待ちで撮った隣のトラック。アタッチメントが付いたフォークリフトを運んでいた。このアタッチメント、ドラムなどの円筒状のものをつかむためで、どうやら回転もできるよう。フォークリフト、アタッチメントもいろいろあり、どこに行っても荷役作業には便利な機械。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1088

コメントする