2011年1月26日

休憩所

110126.JPG朝方は雲一つない、きれいに晴れた青空だったが、時間がたつにつれてだんだん雲が多くなり、昼すぎには光はそこそこ明るいが、空一面は雲に覆われた。そんな本日は、事務所で検討したり、部品の引取などで出たり入ったり、夕方一件来客もあり、何をしたのか良く分からない落着かない1日。製作状況はごくあたりまえに綱渡りだし、まあ年度末が終わるまでは、毎年いつもこんなペース。これ、先日高速道路を走った時、途中で入ったパーキングエリアの休憩所。以前はもっと雑然としていたのだが、建物も中もすっかりきれいにリニューアルされ、まるでオシャレなフードコート。併設されてるレストランもガラッと変り、スターバックスコーヒーも新たに入った。こうした事も、民営化の効果なのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント[2]

Posted by くにちゃん at 2011年1月27日 21:32

おじさんにとっては、このオシャレ感は
なんか落ち着かないです。結局左側の
レストランに行ってしまいます。
出張が、休日にかかったら最悪ですよねー


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年1月28日 14:01

くにちゃん、こんにちわ!おヒサァ~

うんうん、わかりますねぇ~、オシャレ感がにがて。。。
おなじく、落着かないタチです(笑)←だってオッサン!!

表に屋台がゴチャッと出た、以前の雑然とした雰囲気が好きでした。
あの屋台の田楽やおこわ、ソフトクリームとか、つい買ってしまったっけ…
(↑遠い目(笑))


コメントする