2011年1月27日

工場の上

110127.JPG夜中のうちに小雨が落ちたらしく、今朝はクルマに水滴がついていた。しかし、通勤中は遠くまで見通せるきれいな青空で、今日も空気は乾燥してそう。午前中は電気屋が、大和工場に制御盤を持ってきて、先日組立てた装置の結線と確認運転を行なった。簡単な装置なのだが、実際に動かしてみると、ちょっとしたコトだが不具合があり。それを修正した後は、全ての機能が仕様通りに動作したので、午後、客先立会いを受ける、鶴見の工場に持込んだ。その後ついでに、川崎のお客さんへ納品してから事務所に戻り、完成書類の作成と、ホント月末らしくなってきた。これ、駐車場へ向かう途中で撮った、本日の大和工場。厚木基地の飛行コースの真下になるので、工場の上を超低空で飛行機が通り過ぎる。これがすごい爆音で、電話や会話はまったく不可能。今日は何か訓練があったようで、戦闘機がやたら上空を通過した。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1054

コメントする