2010年11月16日

公園のすべり台

101116.JPG朝はフワフワの白い雲が、青空にたくさん浮かんでいたが、昼前にはすっかり晴れて日差しは穏やか。しかし気温は上がらずラジオでは、今日は師走の気候だとかで外に出ると肌寒い。朝一番は大和工場へ、製作物の進捗確認と図面説明に見積り作業。それからお客さんを一件まわり、支給部品を引上げて、昼からは、横須賀線で西大井へ行き、年末案件の打合せ。この案件、まだかなりの計算や作図が必要で、ホント間に合うのかと、まるで他人事のように心配になる。明日は、先週末に受注が決まったと、連絡の入った案件の、第1回目の打合せ。重なる時は重なるものだが、まあこんな事はいつものコトで、きっとおそらく、たぶんメイビーなんとかなる。これ、大和工場の近くの公園。平日なので人はいないが、ちょっと古びてはいるが、休みの日には子供が喜びそうな、くねくねすべり台が作られている。遊具はこれだけで、他には無いが、それが落ちついた雰囲気を出している。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/982

コメント[4]

Posted by NCCC at 2010年11月17日 18:08

ここ知ってます~。 って一度訪問してますからね~。。週末空いてますか?!


Posted by いしとも at 2010年11月17日 20:43

「きっとおそらく、たぶんメイビーなんとかなる。」

うんうん、そう信じたいってか、多分なんとでもなる。
ま、どんなミスしても命まではとられない。あはは。

この滑り台いいねぇ。。。
でもさ、登り口どこにあるんだ? 遠そうだよね。

おばさんは、一回滑ったら、
次は滑ろうかどうしようか悩むなきっと。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年11月17日 23:59

NCCCさん、こんばんわ!

あはは、一度来たらだいたいわかりますね。
週末はなんとか空けられそうです。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年11月18日 00:04

いしともさん、こんばんわ!

あはは、人間ずうずうしくなってきますね。
まあ、命が取られるコトは無いって、真実ですし。。。

このすべり台、入口はズッと奥のほう。
ワタシはたぶん、1回めを滑るかどうか悩みます(笑)


コメントする