2010年11月 7日

本日の新横浜

101107.JPG朝方は暗くは無いが、空一面が白いちょっと曇りがちの陽気だったが、昼頃にはすっかり晴れて、今日も秋らしい行楽日和。今の仕事も先が見えて、今日は日曜と言うこともあり、少しゆっくり目に事務所に行き、残りの作業を終わらせた。ついでに、10日支払の準備もして、3時過ぎから久しぶりに散歩に出た。このところ毎日PC相手の連続作業で、肩こりなどがかなりキツく、夜中に起きる事も何度かあったが、やはり散歩をしながら肩を回すと、そうしたあたりも楽になる。これ、散歩の最中に撮った、本日の新横浜方面。空が青くて秋らしく、高い雲がかかっている。円筒形のプリンスホテルも日の光を反射して、ちょっとのんびりした雰囲気。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/973

コメント[2]

Posted by NCCC at 2010年11月 8日 13:25

8日 現在 新横浜でお仕事中。。 思いっきり近くですね。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年11月 8日 23:39

NCCCさん、こんばんわ!

あはは、ホントめっちゃ近い。
もっとも今日は、午前は大和、午後は西大井でしたけど。。。。
近くに来た時はぜひ連絡下さい。


コメントする