2010年8月 2日

ブレンダー搬入

100802.JPG8月も今日から本格的に仕事のはじまる月曜日。そらは白っぽいが日差しは強く、やはり暑い夏らしい日。個人的にはすっかり、曜日の感覚はなくなっている。朝一番でお客さんへの納品を済ませ、そのままコーヒー工場の現場に入り、昨日まで綱渡りで組立てていたブレンダーの搬入立会い。10時前に、残件を終えてトラックは出たと連絡が入り、昼前に無事に到着。これ、荷下ろしを終えて、これから据付場所まで台車に乗せられて移動するブレンダー。これを組立てていたのは、昨日の話し。ある意味ホント、できたてのホヤホヤ。今回の工事、本体の据付け工事から前後周辺設備まで、すべてお客さんの工事範囲。明日は据付工事の立会いで、週末の総合試運転まで無事に終わって欲しい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/876

コメント[3]

Posted by いしとも at 2010年8月 3日 10:15

おお~!! ブレンダ君の完全な姿はじめて見た~。

トトロに出てくる顔なしに似てるな・・・。
ちょっと後ろ足もガニ股っぽくてかわいい。あはは。


Posted by いしとも at 2010年8月 3日 10:46

書き込み消えてる~。。。しくしく。何でだろう・・・。

ブレンダ君の全体像はじめて見たよ♪

なんか、トトロに出てくる「カオナシ」みたい。
後ろ足も、ちょっとがに股っぽくてかわいい~。あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年8月 4日 18:58

いしともさん、こんばんわ!

2度の訪問、ありがとうございます。

うんうん、書いて消えて、しばらくたってまた現れ?
いしともさんのPCには不思議なパワーがあるのかもですね(笑)
(↑う~みゅ、やっぱオカルト?)

ブレンダー、ワタシには子供のようなものですから、かわいいデス。
でも、いしともさんから見てもかわいいだなんて、取っ手も嬉しいです。
うん、本気で機械のアイドルを狙うか?
(親ばか、ここに極まれり(笑))


コメントする