2010年7月21日

六角橋の交差点

100721.JPG梅雨があけたとたんに、今年は猛暑が連日続いている。今朝もラジオで、朝7時前で30゚Cを越えているとか、夜中の最低気温が28゚Cだったとか、聞くだけでもうんざりしそうな空模様。しかし日差しは強いが、きれいに晴れているワケではなく、空はうっすらとぼやけている。去年は確か梅雨明けしても、まだ梅雨が続いているような感じで、毎日はっきりしなかった覚えがある。今週は大和工場に張りつく事が増えていて、今日も午前中は作業の指示確認。まあ、パソコンがあれば、だいたいの事はなんとかなるが、やはり場所が離れているのは不便に感じる。これ、以前行った時に撮った、六角橋の交差点。ここから東急線の白楽駅まで、ちょっとレトロな雰囲気の商店街が続いている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/864

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年7月22日 12:58

暑いねぇ~。昨日も書き込んだのに反映されてない…。
暑さでボケボケの私の操作ミス? あはは。

葉隠れラーメンかぁ。
暑すぎてラーメン食べる感じじゃないね。

我が家の昨晩0時の室温は31度だったよ。
もちろんエアコンは無し~♪


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年7月23日 23:19

いしともさん、こんばんわ!

反映されないって、ソレ、サーバーの不調かも。
今年はハンパなく暑いですから。。。

確かにラーメンって冬がおいしいですね。
でも、夏でもラーメンが食べたくなるときってありますね。
これも暑さのせいでしょうか(笑)


コメントする