2010年7月16日

フレーム製品

100716.JPG少し雲は多目だが、朝の通勤のラジオでは、8時前にもかかわらず、すでに29゚Cを越えているとか言っている、本当に梅雨明けしたかのような暑い一日。昨日のトラブル対応で、大熊町時代の工場長にも来てもらい、朝から大和工場へ張りついて、午後になんとか処理を終え、その後鶴見に寄って戻ってきたらすでに夕方。これでもう今週も終わりかと、思ったところに別のトラブルが発生して、来週明けに対応となった。なんだか今年は旧盆の間に、良くない事が集中した。これ、大和工場で製作中の来月工事の架台の一部。屋外に引っぱり出して、天気もいいし、これから塗装を行うところ。こうしたフレーム構造物は、気を使うこともほとんどなくて、単価が合えば良い仕事。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/859

コメントする