2010年7月15日

夕方の新横浜

100715.JPG西の方では大雨のニュースが入っているが、同じ日本でありながら、こちらは梅雨明けかと思うような、朝から青空が広がる良い天気。昨日で設計も一段落して、今日は少し落ちついて、調べものでもするつもりだったが、お客さんから先週納めた品物に、不具合があると電話が入り一転ドタバタの1日に。品物の引取り、お客さんへの対応説明、人や機械の緊急手配。まあ見積設計を、昨日のうちに終えていたのが不幸中の幸いかも。これ、あちこち走り回ったあと、夕方帰りがけに撮った本日の新横浜。青い空に白い雲が一つだけ、ポッカリと浮かんでいる。ホントだったらこの風景、おそらく散歩でもしながら眺めていたハズ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/858

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年7月16日 13:02

う~みゅ、雲が「アジの開き」と「ししゃも」に見える…。

明日は、毎年恒例の花火大会の日。

肉ばかりのバーベキューにも飽きたので、
今年は焼き魚で行こうかと思案中。 あはは。



Posted by なるせ@コスモテック at 2010年7月17日 00:38

いしともさん、こんばんわ!

あはは、アジの開きにシシャモ、うん、とってもステキ!
食欲の秋にはチト早いですけど、やっぱり食べることが健康の秘訣ですね。
花火大会の日はたしか、奥さま大忙しじゃなかったでしたっけ?
がんばって下さい。

そう言えば子供が小さい頃のご近所バーベキュー。
まず『焼きそば』を作り子供を満腹にさせて、それからオトナはおもむろに肉を焼くというテクを使ったことを思い出しました(笑)


コメントする