2010年5月 5日

五反田駅前

100505.JPG本日5月5日は子供の日。6、7日を休みにしている人は別として、カレンダー通りであれば今日が連休の最終日。おそらく旅行先で、これからはじまる現実に、ココロはすっかり逃避している頃と思われる。それにしてもこのブログ、まとめて予約をするのが、これほどキツイとは思わなかった。もしかしたら連休中にブログの書き方、すっかり忘れてしまっているかもしれない。まあ、ブログの予約はとりあえず、予備ということで明日の分までしておくのだが、6日がそのまま予約分がアップされたら、このブログの書き方を忘れたと言うことで。これ、以前カミさんを迎えに行って撮った、五反田駅前。東京にはズッと住んでいるのだが、山の手線で近いにもかかわらず、電車に乗って通過したことはあっても、行ったことの無い駅がかなりある。五反田駅もそんな中の一つになる。居酒屋なんかも結構あり、意外と穴場なのかもと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/784

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年5月 6日 10:27

おかえり~♪ 

今日から仕事だねぇ…。(>_ 今年のGWは、何一つ予定を入れずだらだらと寝て過ごしたよ。

マジであと一週間休みが欲しいなぁ。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年5月 6日 23:14

いしともさん、こんばんわ!

あはは、無事に帰ってきました。
んで、早速トラブル…
兼業主婦のいしともさんは、仕事が休みでもイロイロありますものね。
んでワタシも、あと一週間休みが欲しいです。
(↑社会復帰が不可能になるぞ(笑))


コメントする