2010年5月 3日

3本ロールベンダー

100503.JPG長い5月の連休も、個人的には今日でちょうど中日になる。もっとも今回の連休、最大13連休も可能なワケで、まあそうしてもいいかなと、ホントちょっとだけだが思ってしまう。しかし、旅行にでも行かなかったら、おそらくPC前で設計してたと思われる。今回は旅行が入っていたので、ホントは終わってないのだが、無理やりにでも終わらせた。これ、大和の工場で使っていた3本ロールベンダー。ここの工場、結構ゴツイものを作るので、使っているロールベンダーもかなり大型で、厚い板まで巻く事ができそう。まあしかしこうした道具、使う人が居る事が、当たり前ながら前提になる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/782

コメントする