2010年3月18日

近所の風景

100318.JPG今日は朝は雲の多い空模様。もっとも通勤中に見ただけで、明日提出の見積り作業で、1日事務所にこもり切り。今日が寒かったのか、暖かかったのかも分からない。今回の見積り、作業ボリュームがかなりあり、見積用の計画図面だけでも4日かかり。ホントはもう少し書き足したいモノもあるのだが、締切の都合でこまかいところはとりあえずパス。作った計画図面に沿って、購入品の仕様をメーカーに問合わせたり、製作工数を積上げたり、なんとか本日ギリギリで見積り完成。しかしこれ、見積りも大変だったが、積算して出てきた価格も、ウチのいつもとヒトケタ違う。そんなワケで、今日もいつものストックネタ。これ、以前近所を散歩して撮ったもの。木造長屋風の商店。商店街というワケでものなく、ポツンとこの建物だけが建っている。なんとなく怪しげで、ちょっと気になるそんなもの。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/737

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年3月19日 00:08

この写真だけみると、ひなびた温泉街の風情。
いい味出してるね。あはは。

たそがれ時のものさみしい時間帯や
お二階のすだれもいいわ~。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年3月19日 00:45

いしともさん、こんばんわ!

ですよねぇ、これが新横浜のすぐ裏なのですよ。
ここまで表と裏が違う駅前って、めずらしいですね(笑)


コメントする