2009年11月 1日

グアムの海

091101.JPG今日から11月に入り、もう今年もあと残すところ2ヶ月。午前中は薄雲がかかってはいたが、一応晴れと言える天気。しかし、夕方から下り坂で夜には雨も落ちてきた。そんな今日も昨日に続き、相変わらずの引きこもり。平日になるといろいろ用事が入ってくるので、休みの間にできるかぎり、図面を進めておかないと後がなくなる。しかし、人間こうして追詰められると、かならず現実逃避をしたくなる。これ、ブログはお客さんも時々見るので黙っていたが、もう時効なので出すことにした、昨年の春にカミさんと2人で行ったグアムの風景。青い海に広がる空。この時に思ったのは、これだけのホテルやビル、建築資材や職人はどうやって手当したのだろうと。仕事から、アタマを離すことは難しい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/595

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年11月 2日 19:17

浮かんでるの船? なんだかお菓子みたいでかわいいねぇ。

??お客さんも見てる? 

あんまり変なこと書くと、なるせさんは変な奴と交流がある
から気をつけろって言われるかな? あはは。


Posted by なるせたかあき at 2009年11月 3日 18:05

いしともさん、こんばんわ!

そうそう、ボートなのですけど、人も少なくてとってもきれい。
現実逃避にはもってこい?の場所デス(笑)

お客さん、コメントのやりとりを結構楽しんでるようです。
最近は建コン氏がいなくなって、寂しいねだって(笑)


コメントする