2009年7月14日

室内アンテナ

090714.JPG昨日に続いて、今日も朝から良い天気。もうこれはすっかり夏だなと思っていたら、昼のニュースで関東は梅雨明け宣言が出たと言う。午前中は昨日請けた急ぎの仕事の対応で、電話、FAXでアっという間にすぎさった。午後は多少落ちついて、見積り検討と1日事務所に詰めていた。これ、先日買った携帯用の室内アンテナ。新しい事務所は電波状態が悪いのか、携帯の通話がよく切れる。携帯に直接電話してくる人が多いので、対策用に買ったもの。吸盤を使い、窓に固定して使用する。これを入れてから、携帯での通話もまったくストレスがなくなった。今の時代、携帯は仕事の必需品。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/474

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年7月15日 10:25

へ~。便利なものがあるんだね。

うちも電磁波が渦巻いてる?ので、ネットの無線がいまいち。
でもさ、アンテナだけでも結構なお値段だよねぇ・・・。


Posted by なるせたかあき at 2009年7月15日 16:14

いしともさん、こんにちわ!

オープン価格なんて書いてあると、高いかも?って考えますよね。
でもこれ、1900円なのです。
さらにポイントで買ったので実質はタダ!
オープン価格って、止めればいいのにって思いますね。


コメントする