2024年1月13日

イタリアビール

240113.JPG朝から冷え込み午後は東京で初雪を観測したらしい。そんな本日は土曜日で、検討作業も一段落したので、一日事務所でCADの設定。現在使っているCADはXP時代からのもの。なんとかWIN10でもごまかして動いているが、いつか動かなくなる日は必ずくる。データ変換用に最新CADを昨年入れたので、このタイミングでどこまで使えるかを徹底検証。これ、先日行ったレストランで飲んだイタリアビール。グラスにロゴが入っているが、ペローニという生ビール。飲んだ感想は、個人的には違和感なく美味しく感じた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9911

コメントする