2024年1月12日

コインパーキング

240112.JPG今朝はかなり冷え込んだまぶしいほどの冬晴れ。富士山もきれいに見えた。午前中は都内で打合せ。午後は機械屋へ部品の持込みをしたり、出たり入ったりを繰返した。これ、打合せに行くと利用するコインパーキング。ここのパーキングは精算機が少し古く、新500円硬貨は使用不可。そういえば、今年は紙幣がリニューアルするが、どれだけの精算機が対応するのか。今はお金の清算を機械で行うことが多いが、紙幣、貨幣が変わると対応するかどうかが問題になりそう。そういえば、2000円紙幣というものが過去にあったが(今でもあるかも)、あれに対応した機械はあったのだろうかと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9910

コメントする