2016年2月12日

道路建設

160212.JPG少し寒さも緩んだが、空は灰色の雲が覆うマルッと一日くもりの陽気。午前中は都内で種々用事をこなし、昼から大和工場へ進捗確認。夜には事務所に戻ったが、設計検討は一休み。これ、大和へ向かう途中、新しい道路の建設工事をやっていた。この通り、大きな2車線の通りなのだが、T字に突き当たり、その先はズッと畑になっていた。それが、少し前から工事に入り、新しい道路を作っている。一般道、建設計画は昔からあるのだろうが、予算の都合で実際に工事に入るのは優先順の高い所から。この道路も、以前から不自然な突き当りで、そのうちできると思っていた場所。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6958

コメントする