2014年10月13日

台湾の街並み

141013.JPG今日は祝日体育の日で、世間的には3連休の最終日。しかし台風の影響で、朝から小雨が降ったり止んだり。夕方からは本格的に降り始め、夜半にはピークがくると言う予報。3連休の最終日だが、交通機関も大きく乱れ、朝からニュースでは、ズッとそんな話しを続けている。そんな本日は、台風も近づいているし休日だしで、午後にちょっと所用で出た程度で、事務所には行かず自宅作業。ホントは集中できる環境だが、なにげに乗らず、思った程には進まなかった。これ、3年前に行った台湾の街並み。この時は、台北2泊したのだが、せっかくだからと足ツボマッサージに行ったところ。このあたりは、あまり高いビルは無いものの、雑然としたところが、かえって活気を感じる街。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6459

コメントする