2014年10月12日

ハッピーターンアイス

141012.JPG今日も天気は落ちついて、相変わらず雲は多いが晴とくもりの間の陽気。そんな本日は、午前中はカミさんと一緒にスーパーへ買い出し、午後は自宅に来客がありと、久しぶりにプライベートで忙しかった。これ、先日食後に食べたアイスクリーム。こうしたモノは、次女がニュースで情報を仕入れ、コンビニで買ってきたもの。どこにでも置いてあるワケでは無いらしく、コンビニをハシゴして探して買ってきたとの事。家族で回して試食して、それぞれに品評。確かにハッピーターンの味がして、これは結構アリと思った。こうしたモノ、やはり若い人は情報に敏感だし、フツーにスーパーにあるワケでもなく、妻とワタシだけだったら、まず買う事は無いシロモノ。ある意味娘たちが結婚するまでの、ささやかな楽しみと言えるのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6458

コメントする