2014年10月14日

台風一過

141014.JPG夜中のうちに台風は通り過ぎ、今日はまだ風は強いがチリもホコリもなくなったのか、空はホントに抜けるような雲一つないきれいな青空。朝一番は都内へ行き、それから事務所で設計検討。いつもの連休明けなら、当然あるハズの電話やFAXもほとんどなく、ちょっと拍子抜けするような月曜日。おかげで、設計作業がけっこう進んだ。これ、そんな本日、都内から戻る途中、代官山あたりで撮った本日の風景。ごくフツーに晴れているので、地上もまぶしいくらいに明るいのだが、空があまりにきれいに晴れて、日差しがかなりキツかったせいか、写真にすると地上がすごく暗く写っている。当然久しぶりに富士山もきれいに見えるかと思ったが、手前の山々はくっきり見えたが、山頂付近にちぎれ雲がかかっていて、なぜか半分程度しか見えなかった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6460

コメントする