2012年8月 4日

JR奈良駅

120804.JPG朝方は柔らかい雲がかなり多く、ところどころに青空がのぞく、くもりと言っていいような空模様。予報では徐々に気温が下がると言っていたが、それでも結構朝から暑い。しかし昼すぎからちょっとまとまった雨が降り、湿度はあるが、それでも少しは涼しくなった。午前中は個人的な所用で入谷へ行き、昼前から事務所に戻り、相変わらずの作図作業。来週がすぎるとお盆になるので、それまでに図面を書いて依頼をしないと、月末までに間に合わない。まあ、そんなこんなで、お盆までは、しばらく引きこもりが続きそう。これ、以前行ったJR奈良駅前。奈良に行くのは中学の修学旅行以来だったが、奈良駅前は少し閑散とした雰囲気。後で聞いたら、奈良は近鉄の駅前がにぎやからしい。この時は、まったく観光はできなくて、次に行くタイミングがあれば、せめて大仏と奈良公園くらいは、押えたいと思ったところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1627

コメントする