2012年7月15日

そうめんセット

120715.JPGまだ前線は停滞しているが、こちらはいつも通りに、おだやかな空模様。世間的には3連休の2日目で、朝から渋滞情報が流れている。こちらも日曜日だし、うら盆でもあるしで、自宅でのんびり部品発注をしたり、検討したりサボって横になったり。自宅という気楽さもあり、仕事の能率はかなり低いが、やっていることは、ある意味いつも通りの引きこもり。これ、以前出かけた時に、お昼に食べたそうめんセット。そうめんが超細麺で、寿司とくずきりが付いたちょっと上品なセットメニュー。外の風景も和風の庭で、かなり優雅な雰囲気のお店だった。いつもの食事は、とりあえず満腹感があればオッケーという雑なものだが、ときにはこうした雰囲気を楽しむのも、悪く無いと思ったもの。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1607

コメントする