2012年7月 8日

飾りつけ

120708.JPGこのところ、毎日夜にはかなり強い雨が降っていたが、今日は朝方こそ霧雨が残ったが、その後は回復基調の空模様。まあそれでも、1日くもりで湿気が多い、なにげに蒸し暑さを感じる1日。そんな本日は個人的な所用もあり、仕事もありで、会社へは行かず、昨日の遅れをとり戻すべく1日自宅で設計作業。かなり時間はかかったが、それでも何とか、打合せができる程度には仕上がった。まあ、そんなワケで、ほとんど1日引きこもり。これ、先週上野方面へ行った時に撮った、入谷交差点での、七夕祭りの飾りつけ。ゲートを立てて、信号機の支柱へワイヤーを使って固定作業。このあたりは、けっこう下町の風情があり、近所であれば、こうした祭りも行って見たいを思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1600

コメントする