2012年5月24日

パイプケーシング

120524.JPG日差しはあって明るいが、薄い雲が空を覆い、晴れだかくもりだか、判断に迷うような空模様。気温は昨日よりもさらに上がり、関東全体に夏日になると、朝のラジオで言っていた。実際のところ、上着はまったく必要なく、ホント、一昨日の寒さが何だったのかと思うほど。午前中は事務所で種々検討や、受注対応、見積りなどをして、品物の完成を確認して、午後は大和へ、塗装屋へ持込む部品の引取り。来週の組立に向けての部品製作、だいたい順調に上がってきている。これ、大和工場で製作している、高温配管に取付けるケーシング。かなり大きな品物で、断熱処理を施すもの。一見荒い品物に見えるが、結構精度は要求される。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1555

コメントする