2012年2月 6日

雨の上野

120206.JPG昨日からちょっと天気があやしかったが、今朝は低い雲がたれ込めた、どんよりとした空模様。昼前から小雨が落ちて、予報ではこのまま明日は雨とのこと。もっとも気温は上がるとかで、明日はかなり暖かいらしい。そんな本日はいつも通りの週明けで、大和工場で進捗確認と作業指示。昼すぎに事務所に戻り、役所や近場をグルッとまわり、その後はひたすら設計作業。お客さんから急ぎの問合わせも入ってきて、やはり週明けはあわただしい。そう言えば前に天気が悪かったのは、いつだったかと思ったら、23日の雪の日までさかのぼる。これ、その前日22日に行った、雨の上野の風景。中央通りを広小路方面を撮ったもの。冬でも雨でも、上野あたりはホントにぎやかだと、そう言えば思ったもの。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1446

コメントする