2012年1月24日

フードコート

120124.JPG昨日の夜はかなりの雪になり、帰りはかなりあぶなかったが、今朝の東京は青空は広がったが、完全な雪景色。朝は道路が凍り、自宅前の道ではタイヤの空転する音がすごかった。本来は午前中に銀行へ行く予定だったが、午後に変更してもらい、自宅でできるコトをやっていて、昼からクルマで銀行へ。その後は事務所に戻り、いつも通りに手配に見積り、進捗確認。これ、以前浜松町へ行った時に撮った、駐車場の一部にできた簡易フードコード。プレハブ作りかと思ったが、サイトを見ると、トレーラーハウスで作られているとのコト。それでも4軒ほどの店が入り、座席に立ち飲みスペースがあり、夜はちょっと賑わいそうで、少し引かれるモノがある。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントする