2012年1月19日

芝大門

120119.JPG昨日1日だけ晴れたと思ったら、今日は再びくもり空。それでも空気は乾いているらしく、相変わらず毎日発令される乾燥注意報。今日は午後から打合せで、午前中は事務所でそれに向けての資料作り。昨日でだいたい作ったが、いろいろ気になる部分を見直した。午後は浜松町で打合せ。都心へ行くのは、クルマは何かと不便になるので、久しぶりに電車で移動。これ、本日行った、浜松町駅からまっすぐ行ったところにある、増上寺の門。上には幕が張られ、ちょっとオシャレな雰囲気で、フツーに道路の上にかかり、そのままクルマが通行できる。奥には東京タワーが正面に見えて、都心とは言え、なかなか景色は良いところ。ちなみにこのあたりの地名、芝大門になるらしい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1428

コメントする