2011年11月 3日

ディナークルーズ

111103.JPG朝から雲が空一面を覆っているが、割合と明るく、どんよりとした感じも無い、晴れに近いくもりの1日。今日から4連休にする人もいるのかもしれないが、そうした休みとはまったく関係の無い自営業。しかし、世間が休みに入ると、電話FAXも少なくなり、そうしたタイミングもある意味必要。それでも全国的に休日になるワケで、午前中は個人的な所用をこなし、午後から事務所で図面の修正や資料整理。先週からかぜ気味なのだが、今日はかなり抜けてきた。これ、以前結婚記念日で行った東京湾ディナークルーズ。写真はまだ出発前で、桟橋に付いている。当日はあいにくの雨だったが、それはそれでおもむきのある夜景を満喫できた。普段は仕事に追われるばかりだが、時にはこうして贅沢を楽しむ余裕も必要と、あらためで感じたもの。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1337

コメント[2]

Posted by 砂漠王 at 2011年11月 4日 22:08

ディナークルーズは思いのほか良さそうですね。
船は、小さな連絡船しか乗ったことがないので、是非とも客船には乗りたいです。
太平洋フェリーに一泊して北海道に行きたいのですが、フェリーってネットがつながらないんですよねぇ。

今のところネットがつながる場所にしか行けない自分が可哀想です。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年11月 5日 19:03

砂漠王さん、こんばんわ!

なかなか雰囲気があって、ホント良かったです。
食事が終わった頃に羽田沖で停まり、飛行機の離着陸を船の上から眺められるのですけど、これも雨のなかでも良かったです。
北海道や九州へはフェリーものんびりして、良さそうですね。


コメントする