2011年10月 1日

正面に見えるスカイツリー

111001.JPG今日からいよいよ10月で、今年もあと3ヶ月、1/4を残すばかり。そんな本日は、天気はわりあい良い方だと思ったが、朝方は、いつ崩れてもおかしくないような、けっこう厚い雲が多かった。午前中は上野あたりで所用をこなし、昼すぎに事務所に戻り、その後はズッとPC相手の設計作業。しかし、腰痛、肩こりがしんどくて、思うほどにペースは上がらない。これ、本日午前中に行った、上野あたりと言うか、入谷の交差点から正面に見えたスカイツリー。外観的には、ほぼ完成していると思うのだが、下の展望台の上にはまだ、工事用と思われるクレーンが乗っている。もしかしたら、これで完成形だとしたら、このクレーンはこのままズッと、この場所に常備されるのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1303

コメントする