2011年9月29日

助手席から

110929.JPG朝は雲一つない高い秋の青空で、考えてみればもうすぐ10月。そんな本日は期末ということで、1日早い月末納品ラッシュの1日。朝一番は綾瀬の機械屋で、完成を待って検査、梱包。それから大和へ寄り、一件納品を終えてから、トラックの助手席に乗って横須賀の機械屋へ。持ち帰って検査する余裕が無いので、仕上がるのを待って、その場で検査。加工面の保護処理をして、お客さんへ持込んだのが5時15分前。久しぶりに、ホントぎりぎりの綱渡りだったが、9月の仕事も無事に終了。これ、横須賀線の踏切待ちで撮った、トラックの助手席からの写真。いつもは自分で運転するので、本当に久しぶりの助手席。これが仕事でなければ、もっと風景も楽しめるのところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1301

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年9月30日 00:58

うほほ~い!!

只今宿題提出済みにてちょっとハイテンション! 
なんとか無事クリア…。

でも、記事は以前ダントツで使ったやつの焼き直し。
ストックが無くなって、すでに半年後の宿題提出を心配してる。

半年あったらなんか書けるだべ~。
って、それが書けないから不思議だよね。。。あはは。


そうか、そういえば建コンちゃんは一人抜け駆けしてたよね。
トリオがコンビになっちゃって寂しいねぇ…。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年9月30日 20:35

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ワタシも宿題、無事に終わりました。
まあ、ネタはテキトーそのものでしたけど…

次はまた半年後ですね(笑)


コメントする