2011年9月22日

国道246号線

110922.JPG昨日の台風はかなりの被害を出したようだが、今朝は台風一過で、きれいな青空にけっこうな暑さがぶり返す。今日はこのまま1日晴れかと思っていたが、大気は不安定と言う予報通りに、午後からかなり強い雨が降ってきた。そんな本日は、午前中は上野で所用を済ませてから、午後に大和へ移動して状況確認。昨日ほどでは無いにしても、今日も1日移動するのが仕事のよう。これ、移動途中で昼食に寄った、国道246号線沿いのマクドナルドからの撮ったもの。後方は晴れていたが、前方にはちょっと黒い雲がかかっていて、この下は多少は降っているかもと思ったら、メッチャ強い豪雨だった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1294

コメント[2]

Posted by Mrウィッグマン。 at 2011年9月23日 17:01

今年、仙台から大阪に来て震災に合いました。
会社倒産を経てまた起業を試みようと
奮起中です。
記事、参考にさせてください。

ランキングポッチと押しておきました。
別にコメントは無くても良いので
私にもポッチとだけでもお願いします(笑)


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年9月25日 23:44

Mrウィッグマンさん、こんばんわ! はじめまして

当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
とりあえず、ものづくり系ということで書いてます。
これからもよろしくお願いします。

p.s.とりあえず、ポッチはしました


コメントする