2011年7月 1日

20万キロ

110701-1.JPG今日は週末だが月初めという、2011年もいよいよ後半に入った7月1日。予報では下り坂とのコトだったが、青空に白い雲がふわふわ浮かび、それほど悪いとは思えない空模様。午後には時々パラパラと雨粒が落ちては来たが、やはり空は明るく雲はところどころで、キツネの嫁入りという雰囲気。気温も上がり、今日の東京はやはり猛暑だったとかで、確かに空気は不安定かも知れないが、ホントまだ梅雨なのかと思ってしまう。そんな本日は午前中はいつも通りに大和工場、午後から事務所に戻って種々検討。そんな本日、我が通勤快速号が20万キロを走覇した。2005年の12月に4万キロで買った中古車だが、予定より少し遅く、ちょうど5年半で20万キロに到達した。この5年半には事故もあったが、ほとんど故障もせずに快調に走った。しかし、到達するのは走行中というのがフツーだが、今朝、大和工場の駐車場に入ったところで199999キロ、そこから帰りがけに積み荷があり、大和工場へ移動したところで20万キロに数字が変った。1年の半分を過ぎた本日に、こうした偶然が重なるなんて、何かイイコトありそうな予感。

110701-2.JPGせっかくなので、記念に199999キロの写真。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1211

コメント[4]

Posted by いしとも at 2011年7月 2日 01:23

すご~~~!!!

走行距離もすごいけど、なかなかこの瞬間の写真って
とれないんだよね。


「うう~ん、うつくしいねぇ。。。」

杉さまだったらきっとこんな感想だな。 あはははは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年7月 2日 16:27

いしともさん、こんにちわ!

でしょ~。ホントこの写真が撮れたのって、メチャラッキー!!
あははは、うん、杉さんはそんなコト言いそうですね(笑)


Posted by くにちゃん at 2011年7月 2日 16:42

おぉー めっちゃいいタイミングでしたね
僕の時は、走行中で写真ダメでした。
 
ウチのは年間だいたい2万キロで
もうすぐ24万キロ。
成瀬さんのペース早いねー


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年7月 3日 01:16

くにちゃん、こんばんわ!

ですよね、走行中で写真なんて撮れないのがフツー。
あはは、ホントに絶妙のタイミングでした。

走行キロ数、以前はかなり走りましたけど、最近は疲れるので、ペースはかなり落ちました。
できれば、もっとペースを落としたいと思ってます。
目標、年間1万キロ以下!(笑)


コメントする