2011年5月13日

仮置き

110513.JPG起きた時にはどんよりとしたくもり空が、だんだんと青空がのぞいてきて、予報通りに蒸し暑くなった1日。いつも通りに大和工場で確認したり指示したり。本日で世の中的には週末だが、進捗状況は、まだ週のなかばと思いたいほど。まあこうした綱渡り、いつも通りと言える気がする。これ、そんな本日の工場の様子。隣の小物工場の屋根の上にあるのは、先日から製作している、全長7m以上になるステンレス製の箱。形状違いで全部で4台つくるのだが、なにしろ場所を取るので、一度には2台までしか作れない。製作場所を確保するため、完成したものは外に出して、こうして屋根の上に、出荷するまでとりあえず仮置き。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1160

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年5月14日 20:10

何これ? マジですか? 
あり得ないんですけどぉ~。ぎゃはははは。

珍百景に応募したら、登録されて5万円貰えるかも!


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年5月15日 22:32

いしともさん、こんばんわ!

あはは、これツボにはまりましたか?
まあ小さい町工場、使えるスペースはどこでも使うの精神デス。
でもこの光景、1週間だけですから、珍百景にはムリかも(笑)。


コメントする