2011年4月10日

上から見た富士山

110410.JPG天気はやや持ち直して、雲は多くて空は白いが、かろうじて晴れと言えそうな空模様。気温も上がってきて計画停電もなくなり、そうしたことを気にかけずに済むことがありがたい。朝一番は選挙に行き、その後は事務所に行って土日の仕事の図面作成。どうも椅子が合わないのか、それとも体質が変ったのか、長く座ると腰にくるのが鬱陶しい。まあそれでも、1日集中できるので、そこそこ図面は進捗した。これ、以前飛行機に乗った時、ちょうど天気が良く、富士山がきれいに見えたので、撮ったもの。山頂あたりに、蒸気でも出ているようにも見えるのだが、この時にそんなニュースも無かったので、単なる雲だと思われる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1127

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年4月11日 13:39

へ~、富士山を上から見た写真ってなかなか無いよね。

だって、フジツボみたい…。
フジツボじゃ日本一って感じじゃないもんね。あはは。

でさ~。

また最近コメントが消えるんだよね…。
なんでかなぁ~。ま、深くは追求しない~。るるる~♪


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年4月12日 22:20

いしともさん、こんばんわ!

あはは、確かにこれ、フジツボみたい。
まあ、空から見るといろいろ雰囲気は変りますね。

コメントが消えるのは、いしともさん、いつもですねぇ。。。
う~みゅ、深く追求するのは確かに怖いかも(笑)


コメントする